東京遊泳ギャラクシー 2023年9月末をもって、いのちか世界3000・それゆけ!アラヤが卒業

東京遊泳ギャラクシーが2023年9月末をもって、いのちか世界3000・それゆけ!アラヤのグループ卒業を発表した。

卒業の理由について東京遊泳ギャラクシー公式Xアカウントの発表では

いのちかについては、
プロデューサーとメンバーの両立に心身の限界を感じ、それに伴う体調不良により活動が難しい状態であること。
アラヤについては、
プロデューサーの卒業・変更に伴う方向性の違いにより、グループでの活動継続が難しい状態であること。

上記の内容について、 メンバー・運営全体で協議を重ねた結果、
卒業という道を選ぶ決断となりました。

東京遊泳ギャラクシー 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

これに伴い、東京遊泳ギャラクシーはいのちか世界3000のプロデュースから事務所のプロデュースとなり、2名体制で活動を継続するとしている。

東京遊泳ギャラクシー公式Xアカウントの発表を受け、いのちか世界3000・それゆけ!アラヤも自身のXアカウントで卒業を報告。

その中で、いのちか世界3000は

私はよく、 絶対辞めないよ。悲しい気持ちにさせたくない。
そんなことを言ってきました。
それが嘘になってしまいました。ごめんなさい。
もらったたくさんの愛がすごくすごく嬉しかったです、
感謝の気持ちはまた改めて、 東京遊泳ギャラクシーとしての
最後の日を迎えた後にさせてください。
この決断になったのは、私が弱かったせいです。

いのちか世界3000 Xアカウント投稿 より抜粋

と思いを述べている。

それゆけ!アラヤは

私はもともとどこかに所属したり、グループに入って活動することが本当に苦手で、でもいのちかがプロデューサーのこのグループなら、いのちかが作りたいものが私にとってもすごく目指したいものだったから、このグループに入りたいと思って東京遊泳ギャラクシー(当時の最強アイドル計画) に所属することになりました。
だからプロデューサーが変わるということは私にとっては本当に大きなことで、他の人を信用していないということでは全くないのだけど、どうしても向く方向は変わってしまうから、人生を賭ける場所として東京遊泳ギャラクシーを選ぶことができなくなってしまいました。

それゆけ!アラヤ Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた胸の内を明かした。


東京遊泳ギャラクシー 公式Xアカウント:@sip_4_1
いのちか世界3000 Xアカウント:@inochica_SIP
それゆけ!アラヤ Xアカウント:@araya_sip

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA