acro-A 2023年9月20日をもってMEIとの契約を解除

acro-Aが2023年9月20日(水)をもってMEIとの契約を解除すると公式Xアカウントで発表した。

契約解除の理由について、acro-A公式Xアカウントの発表では

現状の精神状態において今後の活動を続けていく事が困難と判断し、 本日9/20を持ちまして契約を解除させていただきます。

acro-A 公式Xアカウント投稿 acro-AメンバーMEI契約解除のご報告 より抜粋

と説明。

MEIの契約解除に伴い、acro-Aは2名体制で活動を継続するとしている。

acro-A公式Xアカウントの契約解除の発表を受け、MEIも自身のXアカウントで契約解除を報告。

その中で、契約解除となったこと、最後に会える場所を作れずSNSでの発表となってしまったことをお詫びを述べてるとともに、活動を振り返り「本当に幸せな6年間でした」と述べている。

今後については未定としているが、「どこかでご縁があればまた歌を歌っていきたいと考えています。」とも綴っており、感謝の言葉で締め括っている。


acro-A 公式Twitterアカウント:@acroa_FUK
MEI Twitterアカウント:@acroA_MEI

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA