おやすみセカイ 蝦煠まいが2023年10月21日の現体制終了ライブをもって事務所退所

おやすみセカイが2023年10月21日(土)にGOTANDA G2で開催する『おやすみセカイ現体制終了ライブ』をもって蝦煠まいの事務所退所を2023年10月2日(月)公式Xアカウントで発表した。

事務所退所についておやすみセカイ公式Xアカウントの発表では「本人と今後の活動について話し合いを重ねた結果」と説明をしている。

おやすみセカイ公式Xアカウントの発表を受け、蝦煠まいも自身のXアカウントで事務所退所を報告。

その中で、事務所退所に至った理由について

新メンバーがどうしても決まらなくて、 どうしてもおやすみセカイができない状態になってしまいました。
1人で続けるのも違う気がして、 今回この決断に至りました。

蝦煠まい Xアカウント投稿 より抜粋

と述べる一方で、

この事務所でおやすみセカイが1番好きで、今回も他のグループさんに移る選択肢も何回もあったけど、やっぱり私はこの事務所の中ではおやすみセカイでやっていきたかったので、退所することを決めました。

蝦煠まいXアカウント投稿 より抜粋

とグループに対する思いを綴っている。

また、事務所退所後もアイドル活動を継続する意思も明かした。

2023年10月21日(土)に開催する『おやすみセカイ現体制終了ライブ』の詳細については下記の通り。

『おやすみセカイ現体制終了ライブ』  詳細

日付:
2023年10月21日(土)

時間:
開場 19:00 / 開演 19:30

会場:
GOTANDA G2

料金:
SSチケット Sold out

めうオフ会チケット Sold out

Sチケット 5,000円(+1D)
※特典:優先エリア / 推しメンからお手紙 /サイン付ブロマイド

優先エリア 2,500円(+1D)

通常チケット 1,000円(+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/oyasumi

おやすみセカイ 公式Xアカウント:@oyasumisekai213
蝦煠まい Xアカウント:@oyasumi_ebimai

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA