alma 2023年10月5日付で仁藤萌乃が脱退。「活動に関して方向性の違い」と説明

almaが2023年10月5日(木)付で仁藤萌乃のグループ脱退を公式Xアカウントで発表した。

脱退の理由についてalma公式Xアカウントの発表では「活動に関して方向性の違い」と説明をしている。

また、alma公式Xアカウントの発表には仁藤萌乃もコメントを寄せており、その中で脱退を決めた理由について、

ステージに立つ人間として、表に見える部分は勿論そこに至る過程でも、応援してくださるファンの皆様に対して誠実でありたいという思いが強くあり、その覚悟を持って alma への加入を決めました。
しかし、レッスンやライブを続けていく中で、それらの想いや価値観と他のメンバー及び運営側の考えに大きな乖離があり、 運営スタッフとは対話を続けてまいりましたが、その溝が埋まることはございませんでした。

alma公式Xアカウント 投稿 alma から大切なお知らせ 仁藤萌乃コメント より抜粋

自身とメンバー及び運営との間で考えに大きな乖離があったことを明かすとともに、短い間であったが応援に対して感謝の言葉を述べている。


alma 公式ホームページ:https://www.alma.news/
alma 公式Xアカウント:@alma___official
仁藤萌乃 Xアカウント:@moenoxxx

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA