幻奏リフレクション 2023年10月26日をもって七宮真夏が脱退。活動辞退の申し出を受理

幻奏リフレクションが休演が続いていた七宮真夏からの活動辞退の連絡があり、受理したと2023年10月26日(木)公式Xアカウントで発表。これに伴い2023年10月26日(木)をもってグループ脱退となった

七宮真夏の脱退に伴い、2023年11月19日(日)に予定されていた生誕祭は中止となる。

幻奏リフレクション公式Xアカウントの発表には七宮真夏もコメントを寄せており、その中で理由について

今回、 精神的な面でグループ活動を続けていくことが出来なくなり、脱退という形になりました。

幻奏リフレクション 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 七宮真夏コメント より抜粋

と述べるとともに、お詫びの言葉を述べるとともに活動を振り返り「たくさんの人の優しさに触れてとても幸せでした」とも綴っている。

今後については「何も決まっておりません」としている。

尚、七宮真夏のXアカウントは既に削除されており、過去の投稿を閲覧することはできなくなっている。


幻奏リフレクション 公式Xアカウント:@g_reflection

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA