きゅーてぃくるっ! 2024年1月をもって白星かこが卒業・事務所退所

きゅーてぃくるっ!が2024年1月をもって白星かこのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。卒業に伴い所属事務所からも退所する。

卒業に至った経緯についてきゅーてぃくるっ!公式Xアカウントの発表では

本人より卒業の申し出を受け、何度も相談を重ねて参りましたが、
本人の意志を尊重し、 卒業という結論に至りました。

きゅーてぃくるっ! 公式Xアカウント投稿 【きゅーてぃくるっ!から大切のお知らせ】 より抜粋

と説明。あわせて、2024年1月14日(日)に生誕兼卒業ライブの開催を発表。詳細について改めてアナウンスするとしている。

きゅーてぃくるっ!公式Xアカウントの発表には白星かこもコメントも寄せており、活動を振り返り『楽しく充実した日々を過ごすことができました』と述べており、卒業までの活動への意気込みも綴っている。

きゅーてぃくるっ!公式Xアカウントの発表を受け、白星かこも自身のXアカウントで卒業報告を投稿している。


きゅーてぃくるっ! 公式Xアカウント:@cuticle_info
白星かこ Xアカウント:@cuticle_kako

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA