husky 2024年1月18日のライブをもって響がグループ卒業

huskyが2024年1月18日(木)に開催されるライブをもって、響のグループ卒業を公式Xアカウントで2023年11月1日(水)発表した。

husky公式Xアカウントの発表では、

運営やメンバーも本人がたくさん悩んで出した結論を尊重し、彼女の未来を応援して行きたいと思います。

husky 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と述べている。

響のhuskyでのラストライブとなる2024年1月18日(木)に開催されるライブの詳細については改めてアナウンスされる。

husky公式Xアカウントの発表を受け、響も自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。その中で卒業を決めた理由について、

半年前頃から将来について考えることが増え、大学を卒業するタイミングで就職しようと決めました。

響 Xアカウント投稿 より抜粋

と述べており、活動を振り返り

husky に加入して約2年、 毎日が新鮮で楽しくて、大切なメンバーやみんなに出会うことができて本当に幸せでした。
何も知らなかった私に沢山のことを教えてくれて、支えてくれてありがとう。

響 Xアカウント投稿 より抜粋

と感謝の言葉とともに、卒業までの活動に向けての意気込みを綴っている。


husky OFFICIAL SITE:http://ハスキー.site/
husky 公式Xアカウント:@husky_idol
響 Xアカウント:@husky_hibiki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA