MAZE Reoがグループ離脱。2023年12月20日に生誕&卒業公演を開催

MAZEが2023年12月を目処にReoのグループ離脱を公式Xアカウントで発表した。

2023年12月20日(水)に浅草VAMPKINで生誕&卒業公演を開催する。グループでのラストライブは2023年12月22日(金)にANTKNOCKで開催されるライブとなる。

離脱に至った理由について、MAZE公式Xアカウントの発表では

結成当時から一緒に頑張って来ましたが、MAZE の活動に付いてこれていない場面が多々あり、メンバー含め何度も話し合いをしサポートしてきましたが改善に至りませんでした。
そんな中で本人からの申し出もあったことを踏まえ、それぞれにとってこれが最善なのではと考え運営としても受け入れることにしました。

MAZE 公式Xアカウント投稿 【重要なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

尚、グループは新メンバーを募集し、新体制での活動を予定していることを明かした。

また、MAZE公式Xアカウントの発表にはReoもコメントを寄せており、

私は昔からあまり要領が良い方ではなく、 自分自身の課題や改善点とうまく向き合えず活動に追い付けなくなっているのをここ最近感じていました。
でも MAZE に迷惑かけたくないし、自分なりに頑張っていこうと思うけど行動が伴わなくて悩むことが増えていきました。
そんな中で MAZE を続けることの方がしんどく感じてしまい、今の状況を打ち明けて活動から離れることにしました。

MAZE 公式Xアカウント投稿 【重要なお知らせ】 Reoコメント より抜粋

とグループからの離脱を決めた理由についてを述べている。

また、グループ離脱後は何も決めていないとしており、『MAZE の Reo ではない時間を過ごして、
落ち着いたらその先のことは考えようと思っています。』とも綴っている。

MAZE公式Xアカウントの発表を受け、Reoも自身のXアカウントでグループからの離脱を報告している。


MAZE 公式Xアカウント:@maze_idol
Reo Xアカウント:@reo_maze

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA