BABY TO KISS 心音りせが体調不良により2023年11月5日付で活動辞退

BABY TO KISSが2023年11月5日(日)付で体調不良により心音りせの活動を辞退すると、公式Xアカウントで発表した。

BABY TO KISS公式Xアカウントの発表を受け、心音りさも自身のXアカウントで活動辞退を報告。

その中で自身が『双極性障害』であることを明かし、活動辞退を決めた理由について

とても治療が難しく、自分自身でもかなり辛いです。服薬のため体がだるくなってしまったりもして、このような活動が思うようにできないことが本当にもどかしいしもったいないです。

心音りさ Xアカウント投稿 より抜粋

と説明する一方で、

でも初めてのアイドル、とってもとっても楽しかったです。出逢ってくれてありがとう!大好きです!本当に心と体の健康がいちばんです。みんながずっと元気でいられますように♡

心音りさ Xアカウント投稿 より抜粋

と活動を振り返り感謝の言葉と、ファンに向けて思いを綴っている。


BABY TO KISS 公式Xアカウント:@BABY_TO_KISS
心音りさ(ここねりさ) Xアカウント:@__zzz_07

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA