LOViSH 永瀬夢望が2023年12月27日の定期ライブをもってグループ卒業

LOViSHが2023年12月27日(水)に開催される定期ライブをもって、契約満了により永瀬夢望のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。卒業に伴い所属事務所からも退所する。

2023年12月27日(水)の定期ライブについては『永瀬夢望卒業ライブ』として開催するとしている。

永瀬夢望の卒業に伴い、2024年1月からLOViSHは4名体制で活動を継続するとしている。

LOViSH公式Xアカウントの発表には永瀬夢望もコメントを寄せており、感謝の言葉とともに最後まで全力で活動していくと卒業までの意気込みを述べている。

LOViSH公式Xアカウントの発表を受け、永瀬夢望も自身のXアカウントで卒業を報告するとともに、卒業後は

卒業後はまた新しい夢望でみんなに会いに行くから、また見つけてねっ(*´˘`*)♡

永瀬夢望 Xアカウント投稿 より抜粋

と何らかの活動を行うことを示唆している。

【お詫びと訂正】
記事初出時、Xの引用に誤りがございまいた。お詫びして訂正させていただきます。(IDOL REPORT .com編集部)


LOViSH 公式Webサイト:https://lovish-web.com/
LOViSH 公式Xアカウント:@lovish_info
永瀬夢望 Xアカウント:@lovish_yuno

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA