NGT48 古澤愛が2024年1月をもって卒業。劇場公演で発表

NGT48の古澤愛が2023年11月29日(水)にNGT48劇場で開催された『NGT48劇場リバイバル公演』においてグループからの卒業を発表した。

NGT48の公式Webサイトの卒業発表には古澤愛もコメントを寄せており、卒業を決めた理由について

いつもあたたかく応援してくださるファンのみなさんだったり、今まで嬉しいことも悲しいことも一緒に過ごして来た大好きなメンバーのみんなと離れるのがすごく寂しくてなかなか決断できずにいました。でも、自分が次にやりたい事が見つかって、そこに向かって新たに進んでいこうと思い卒業を決めました。

NGT48 公式Webサイト NGT48 古澤愛 卒業のご報告 より抜粋

と説明。

最終活動日は2024年1月末を予定しているとのことだが、詳細については改めてアナウンスするとしている。

公演終了後、古澤愛は自身のXアカウントでも劇場公演で卒業発表したことを報告。

残り二ヶ月もないくらいですが、みなさんとNGT48としての思い出を沢山つくれたらなと思います!

古澤愛 Xアカウント 投稿 より抜粋

と卒業に向けての思いを投稿している。


NGT48 Official Site:https://ngt48.jp/
NGT48公式 Xアカウント:@official_NGT48
古澤愛 Xアカウント:@mana_frsw

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA