CoCoLo♡RiPPLe 2023年12月24日の主催ライブをもって七森ひな・清水ゆなが卒業

CoCoLo♡RiPPLeが2023年12月24日(日)にmismatch池袋で開催する『RiPPLe FESTIVAL vol.15 クリスマススペシャル』をもって清水ゆなと活動休止中の七森ひなのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

七森ひなは卒業と共にアイドル活動を終了、清水ゆなは引き続き事務所に所属しSDGsを中心とした
タレント活動を行うとしいてる。

清水ゆな・七森ひなの卒業に伴い、CoCoLo♡RiPPLeは現体制を一時休止。準備期間を経て2024年1月28日(日)に開催する『Action For The Future vol.2』で再始動することも明らかにした。

CoCoLo♡RiPPLe公式の発表を受け、清水ゆな・七森ひなとも自身のXアカウントでもグループからの卒業を報告している。

清水ゆなはXの投稿の中で卒業を決めた思いについて

1年ほど前から学業との両立に悩んでいて、 運営さんやメンバーに相談していました。
今回、自分自身と何度も向き合い、 将来の夢のために卒業を決めました。

清水ゆな Xアカウント投稿 より抜粋

と説明。活動を振り返り感謝の言葉を述べるとともに、次の目標への意気込みも綴っている。

一方の七森ひなは

ココリプは私にとって特別な場所でした。ココリプで出会えたみんなは、私が落ち込んだときには温かく包み込んでくれて、 信じてずっとそばにいてくれて、私の体調やメンタルのことも気にかけてくれました。本当に感謝の言葉しかありません。 多くの人に愛され支えられてきた私ですが、 みんなが望む結果をお返しできないこと深くお詫び申し上げます。
これまでの私の活動を通して笑顔になってくれた方がいたら、それが何よりの幸せです。

七森ひな Xアカウント投稿 より抜粋

と感謝と望む結果を返せなくてお詫びを述べるとともに、

長い休養期間でご心配をおかけしました。 体調が崩れたことをきっかけに、活動について一度立ち止まって考える時間が必要でした。 でも、いろんな形の優しさと温かさと応援に支えられて、元気を取り戻すことができました。 そして、CoCoLo♡RiPPLeが新しいフェーズに進んでいる今、私も一歩踏み出す事に決めました。

七森ひな Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた思いについても綴っている。

清水ゆな・七森ひなのCoCoLo♡RiPPLeでのラストライブとなる、2023年12月24日(日)に開催する『RiPPLe FESTIVAL vol.15 クリスマススペシャル』の詳細については下記の通り。

『RiPPLe FESTIVAL vol.15 クリスマススペシャル』 詳細

日付:
2023年12月24日(日)

時間:
開場 10:45 / 開演 11:00

会場:
mismatch池袋

出演:
CoCoLo♡RiPPLe / 青山Rabness / wqwq / 参宮橋駅前女子

料金:
前方席 5,000円(+1D)

前方席当日 6,000円(+1D)

通常席 2,000円(+1D)

通常当日 2,500円(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/279535

CoCoLo♡RiPPLe OFFICIAL SITE:https://sdgs-idol.com/
CoCoLo♡RiPPLe 公式Xアカウント:@CoCoLo_RiPPLe
清水ゆな Xアカウント:@CocoloYuna
七森ひな Xアカウント:@CocoloHina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA