アステリア 真白なぎさが2024年4月頃の卒業を発表。アイドル活動から引退

アステリアが契約満了により2024年4月頃の真白なぎさのグループ卒業を公式Xアカウントで2023年12月13日(水)発表した。卒業に伴いアイドル活動からも引退する。

卒業に至った理由と経緯についてアステリア公式Xアカウントの発表では

契約当初より、2年間の契約期間終了後は別の道へ進みたいという話しを頂いていた事もあり、本人はやっぱり継続できないかという気持ちもありましたが、キッパリとここで卒業を決めました。

アステリア 公式Xアカウント投稿 ≪お知らせ≫ より抜粋

と説明をしており、円満卒業であるとしている。

卒業公演など今後のスケジュールなどの詳細については改めてアナウンスされる。

アステリア公式Xアカウントの発表を受け、真白なぎさ‎も自身のXアカウントでグループからの卒業とアイドル活動からの引退を報告。

大好きなアステリア、 そしてキャンレコを卒業するのは正直とってもとってもとっても寂しいです。 沢山沢山自分の将来を考え、話し合い、きっぱりと、 今回卒業することを決断しました。

真白なぎさ Xアカウント投稿 より抜粋

と自身でも説明を行い、卒業までの活動に向けて意気込みを投稿している。


アステリア 公式Webサイト:https://candysoul.info/artist/asteria/
アステリア 公式Xアカウント:@Asteria_group
真白なぎさ Xアカウント:@masiro_nagisa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA