彗星♩dropTune° 2024年2月5日をもって白瀬乃愛が卒業。個人の活動は継続

彗星♩dropTune°の運営を行っているトイプラは、持病の治療により白瀬乃愛が2024年1月14日(日)〜2024年2月4日(日)までの活動休止、及び2024年2月5日(月)に渋谷 CLUB QUATTROで開催する公演をもってグループ卒業を、が発表した。

彗星♩dropTune°卒業後も治療を続けつつ、個人での活動は継続するとしている。

発表を受け、白瀬乃愛も自身のXアカウントで卒業を報告。

その中で卒業を決めた理由について、

2年ほど前から病院に通っており、心身の不調から大勢の人の前に立つことが恐怖に感じたり、身体が動かせず全く笑えなくなったり、 単純なことも覚えられなくなったり、自分が思うように活動できないことが増えているのが現状でした。
私はアイドルとして迎える最後の日を必ず笑顔で終わりたい、後悔して終わりたくない、応援してくれるみんなに少しでも癒しや希望、 幸せを与えられる人でありたい。そう考えて過ごしてきたので、完全に動けなくなる日がくる前に悔いのない最後を迎えたくて、 このタイミングでの卒業を決意致しました。

白瀬乃愛 Xアカウント投稿 より抜粋

と説明。卒業後については

今後については治療を続けつつ、 無理のない範囲で個人での活動を続けていこうと考えております。

白瀬乃愛 Xアカウント投稿 より抜粋

と述べるとともに、ファンに対して感謝の言葉を投稿している。

尚、2024年2月5日(月)に開催する公演の詳細については改めてアナウンスされる。


Star★Shiμ’ne!!! 公式Xアカウント:@star_shimune

彗星♩dropTune° 公式Xアカウント:@star_droptune
白瀬乃愛 Xアカウント:@noa_droptune

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA