Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω 2024年2月17日をもって『全サービス終了』

Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω 2024年2月17日(土)をもって『全サービスを終了』すると2024年1月14日(日)に新宿アルタKeyStudioで開催された『アイフロッ!!~PREMIUMNewYearLIVE~』で発表した。2024年2月17日(土)には新宿ALTA Keystudioでラストライブ『LASTGAME』を開催する。

Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω 公式Xアカウントでも『全サービス終了』を発表。その中で『全サービス終了』に至った経緯について、

昨年の8月頃から2周年を迎えるにあたってメンバーで何度も話し合いを重ね、楽しい想い出は楽しいまま保存し、これからそれぞれの人生という名のゲームにチャレンジする事となりました。

Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω 公式Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω公式Xアカウントの発表を受け、メンバーも自身のXアカウントで自身の思いを投稿している。

尚、2024年2月17日(土)に開催する『LASTGAME』の詳細については、改めてアナウンスされる。


Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω 公式Xアカウント:@bokunanika_info
娘娘巴 Xアカウント:@tomoe_bokunani
甘ィ・ましろ Xアカウント:@mashi_bokunani
近ちいか Xアカウント:@chiika_bokunani
ユアノネム Xアカウント:@nemu_bokunani

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA