JUGS MAFIA 2024年1月14日付で逢沢ありあが脱退。『復帰意思は無いと判断』

JUGS MAFIAが2024年1月14日(日)付で逢沢ありあのグループ脱退を公式Xアカウントで発表した。

脱退の経緯について、JUGS MAFIA公式Xアカウントでの発表では

本人から以前に卒業希望の連絡をいただき卒業タイミングや節目としての卒業ライブのタイミングなどを調整しておりました。そのやり取りの中で本人との意見の相違があり、本人から突如グループを離れXのIDも変更しておりお客様方とのリプライやり取りを見る中でも復帰意思は無いと判断し大変申し訳ございませんが本日付でJUGS MAFIAを脱退とさせていただきます。

JUGS MAFIA 公式Xアカウント投稿 【逢沢ありあについてのお知らせ】 より抜粋

と説明。

一方で未対応の通販商品や生誕のクラウドファンディングのリターンについては対応するとしている。

逢沢ありあも自身のXアカウントに投稿。その中で応援への感謝とお詫びの言葉を投稿している。


JUGS MAFIA 公式Xアカウント:@jugs_mafia
逢沢ありあ Xアカウント:@aria_aizawa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA