蜂蜜★皇帝 2024年3月16日をもって神向エレナが卒業・事務所退所

蜂蜜★皇帝が2024年3月16日(土)に岐阜CLUB-Gで行う卒業公演をもって神向エレナのグループ卒業を発表した。卒業に伴い所属事務所からも退所する。

蜂蜜★皇帝公式Xアカウントの発表には神向エレナのコメントも掲載されており、その中で活動への感謝と共に

コロナ禍でグループの活動方針などが地域活性や行政との連携等へと変わって行くことに対して自分の思い描いたアイドル活動は何だろう?と今一度考え直した時に少し違和感を感じました。

年齢的にも夢を追いかけられる時間は少なくなってきていて、それでも諦められず社長に相談したところ、今回の退所、そして次のステージに進むことを快く受け入れてくださり、背中を押していただくことができました。

蜂蜜★皇帝 公式Xアカウント投稿 蜂蜜★皇帝 神向エレナ卒業のお知らせ より抜粋

と卒業を決めた思いなどを明かした。一方で卒業後も芸能活動を継続することを示唆している。

蜂蜜★皇帝公式Xアカウントの発表を受け、神向エレナも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告している。

尚、2024年3月16日(土)に開催される卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


蜂蜜★皇帝 公式サイト:https://www.hachipera.com/
蜂蜜★皇帝 公式Xアカウント:@hachipera
神向エレナ Xアカウント:@erena_kanzaki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA