ふぇありーているず! 2024年4月28日をもって夢咲あかりが卒業。同日に卒業公演開催

ふぇありーているず!が2024年4月28日(日)をもって夢咲あかりのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。同日に卒業公演を開催する。

卒業に至った経緯についてふぇありーているず!公式Xアカウントの発表では

これまでふぇありーているず! の活動と並行して日々様々なことに挑戦して行く中で、この先自らが思い描く未来にさらに踏み込んで取り組むため、一つの決断としてふぇありーているず! から卒業したいと申し出がありました。

ふぇありーているず! 公式Xアカウント投稿 【夢咲あかり卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

また、卒業後はアイドル活動は行わないが、事務所には引き続き所属する。

ふぇありーているず!公式Xアカウントでの発表には夢咲あかりもコメントを寄せており、

今後の人生を考えたとき、 更に多くの経験をしたいと思うと同時にその考え方がふぇありーているず! のことを最優先に考えて頑張っているメンバーやスタッフさんに対して失礼になってしまうのではないかと感じるようになりました。
今回の生誕祭を一区切りとし、 自分の大好きなアイドルというものに終止符を打って次の夢へ向かいたいと思います。

ふぇありーているず! 公式Xアカウント投稿 【夢咲あかり卒業のお知らせ】 夢咲あかりコメント より抜粋

と卒業を決めた理由を明かしている。

夢咲あかりは現在骨折のためライブ活動を休止をしており、復帰については2024年2月頃を予定しているが、実際の復帰は状況をみて判断することも明らかにした。

尚、2024年4月28日(日)の卒業公演並びに前日に開催予定の生誕祭の詳細については改めてアナウンスされる。

ふぇありーているず!公式Xアカウントの発表を受け、夢咲あかりも自身のXアカウントで卒業を報告するとともに、自身のYouTubeチャンネルでも動画を公開した。


ふぇありーているず! 公式Webサイト:https://idol-fairy-tales.jp/
ふぇありーているず! 公式Xアカウント:@idol_fairytales
夢咲あかり Xアカウント:@tsudura_s_pt
夢咲あかり YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@akari_yumesaki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA