fishbowl 新メンバーの加入を発表。2024年3月17日に新体制お披露目

fishbowlが2024年1月19日(金)に放送されたテレビ静岡での冠番組『アイドル観察バラエティ fishbowlのもういちどデビューしちゃってもいいですか?』で新メンバーを発表した。

公式Xアカウントでも新メンバーを加えた新体制アーティスト写真も公開した。2024年3月17日(日)に開催する『さわやかウォーキングin三島』で新体制をお披露目する。

新たにfishbowlへの加入が発表されのは、

佐佐木一心(ささきこころ)、

佐佐木一心

齋藤ザーラチャヒヨニ(さいとうざーらちゃひよに)

齋藤ザーラチャヒヨニ

の2名。

佐佐木一心・齋藤ザーラチャヒヨニの加入により、fishbowlは6名体制となった。

佐佐木一心はラストアイドル2期生として活動を行っていた。

fishbowl公式Xアカウントの加入発表を受け、佐佐木一心も自身のXアカウントで加入を報告。その中で

アイドルとしてやりたかったこと、 叶えたかったことが
たくさんあり悔いが残ったまま今まで過ごしてきました。
夢だった動物看護師の資格も取得して
あらためて自分を見つめ直した時、
地元静岡でもう一度アイドルとして
輝ける場所に挑戦したいと思い、
fishbowl の新メンバーとして活動させて頂きます。

佐佐木一心 Xアカウント投稿 より抜粋

とfishbowlへの加入を思いを綴っている。


fishbowl 公式Webサイト:https://fishbowl.jp/
fishbowl 公式Xアカウント:@fishbowl2021
佐佐木一心 Xアカウント:@COCOfishbowl

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA