夢みるアドレセンス 藤白れもん・工藤咲姫・船戸ゆきのが卒業及び事務所退所

夢みるアドレセンスが藤白れもん・工藤咲姫・船戸ゆきののグループ卒業並びに事務所退所を、2024年1月22日(月)公式Xアカウントで発表した。

藤白れもんは2024年2月4日(日)に開催する自身の生誕祭をもって、工藤咲姫は2024年2月12日(月・祝)に開催する卒業ライブをもって、船戸ゆきのは2024年2月17日(土)に開催する自身の生誕祭をもってそれぞれ卒業する。

夢みるアドレセンス公式Xアカウントの卒業発表には、藤白れもん・工藤咲姫・船戸ゆきのもコメントを寄せ、活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

藤白れもん・工藤咲姫・船戸ゆきのも夢みるアドレセンス公式Xアカウントの発表を受け、自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

藤白れもんは活動を振り返り、ファンの存在に助けてもらったとして感謝の言葉を述べており、

このような形になりましたが、 これからもみんなを幸せにしたいという思いは変わりませんし、これからも成長し続けていきます。

藤白れもん Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業後の活動に向けての思いも綴っている。

工藤咲姫は卒業を決めた理由を

これからの自分の将来を考えて卒業をする事を決意しました。

工藤咲姫 Xアカウント投稿 より抜粋

と理由を説明するとともに、応援への感謝の言葉を述べている。

船戸ゆきのは契約満了のため事務所を退所することを明かすとともに、

いつも見てくださる方がいるからこそ、こうやって活動してこられているので本当に感謝の気持ちで心から大切に思っています。

船戸ゆきの Xアカウント投稿 より抜粋

とファンに向けて感謝とともにお詫びの言葉を綴っている。

尚、各メンバーの生誕祭・卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる。


YUMEADO OFFICIAL WEB SITE:https://yumeado.jp/
夢みるアドレセンス Xアカウント:@Y_Adolescence
藤白れもん Xアカウント:@Yumeado_remon
工藤咲姫 Xアカウント:@Yumeado_saki
船戸ゆきの Xアカウント:@Yumeado_yukino

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA