HOTALOOP 活動休止中の陽咲みるが2024年1月24日をもってグループ脱退・事務所退所

HOTALOOPが2024年1月24日(水)をもって治療専念のため活動休止中の陽咲みるのグループ脱退・事務所退所を公式HPで発表した。

脱退に至った経緯について、HOTALOOP公式HPの発表では

先日より、治療に専念するため活動を休止しておりましたが、今後の活動について本人と話し合いを重ねた結果、復帰の目処が付かず、健全な状態で活動を続けていくことが困難と判断したため、本日をもって、HOTALOOPを脱退、オフィスビットを退所する運びとなりました。

HOTALOOP公式HP 陽咲 みるについてのお知らせ より抜粋

と説明をしている。

HOTALOOP公式HPの発表には陽咲みるの自筆メッセージも掲載されており、その中で脱退の理由について『精神的な不調』と明かした。

現在も療養中で少しづつ通常の生活が過ごせるようになってきました。
ですがメンタルの浮き沈みがありレッスンやライブに支障をきたしてしまって、HOTALOOPのこともメンバーのことも大好きだけどこのままだとみんなの足を引っ張ってしまう、そう思い脱退という道を選びました。

HOTALOOP公式HP 陽咲 みるについてのお知らせ 陽咲 みるコメント より抜粋

また、脱退を決めた理由を述べる一方で、療養後元気になったら脱退後舞台役者として会えるように精進すると意気込みを綴っている。

陽咲みるもHOTALOOP公式HPの発表を受け、自身のXアカウントで脱退を報告。その中でグループに復帰できなかったことをお詫びするとともに応援への感謝を投稿している。


HOTALOOP 公式HP:https://hotaloop.bitfan.id/
HOTALOOP 公式Xアカウント:@HOTALOOP_info
陽咲みる Xアカウント:@hina_ma1

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA