KRD8 2024年11月をもって宮脇愛がグループ卒業。卒業公演は大阪で開催予定

KRD8が2024年11月をもって宮脇愛のグループ卒業を発表した。

卒業に至った経緯について、KRD8公式の発表では

アイドル活動を卒業し別の道に進みたいと、メンバーが前向きに選んだ道ですので今まで応援して頂いた皆様には残念な報告となりますが、温かく送りだしていただければと思います。

KRD8 ファンクラブ KRD8 宮脇愛 卒業のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

KRD8公式の発表後、宮脇愛も自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。突然の発表で驚かせてしまったことをお詫びするとともに、活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。

また、2024年11月の平日に大阪で卒業公演を開催することも明らかにした。詳細については改めてアナウンスするとしている。

卒業後については、アイドル活動をする予定はないとする一方で芸能界については『もし何かお仕事の機会を頂けたりした場合に限りチャレンジすることがあるかもしれないしいかもしれないし…っていう感じです。』と述べている。


KRD8 ファンクラブ:https://krd8.jp/
KRD8 公式Xアカウント:@KRD_08
宮脇愛 Xアカウント:@lovetan_krd

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA