DREAMING MONSTER 2024年2月27日をもって渡辺萌々奈が脱退、契約解除処分

DREAMING MONSTERが2024年2月27日(火)をもって渡辺萌々奈のグループ脱退、契約解除処分を公式Xアカウントで発表した。

渡辺萌々奈の脱退・契約解除の理由についてDREAMING MONSTER公式Xアカウントの発表では『活動する上での重大な契約違反が発覚した為』と説明をしているが、具体的な内容については言及していない。

DREAMING MONSTER公式Xアカウントの発表には渡辺萌々奈もコメントを寄せており、

この度は私の契約違反により今まで応援してくださったファンの皆様や関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしたこと、心より深くお詫び申し上げます。

DREAMING MONSTER公式Xアカウント 投稿 DREAMING MONSTER より皆様へ大切なお知らせ 渡辺萌々奈コメント より抜粋

とお詫びの言葉を述べるとともに、活動を振り返り『夢のような時間でした』とも述べ、応援に対して感謝の言葉を綴っている。

尚、本稿執筆時点で渡辺萌々奈のXアカウントは削除されており、過去の投稿を閲覧することはできなくなっている。


DREAMING MONSTER 公式Xアカウント:@tpotona

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA