ふるーつばすけっと 2024年4月に真野琴々奏が卒業へ

ふるーつばすけっとが2024年4月をもって真野琴々奏のグループ卒業を2024年2月29日(木)公式Xアカウントで発表した。2024年4月には卒業公演を開催する。

卒業に至った理由と経緯について、ふるーつばすけっと公式Xアカウントの発表では

去年の末頃から真野琴々奏の体の不調も重なりましたが、本人の年齢なども考えて、 個人的な新たなチャレンジをしてみたいと相談がありメンバーとも話し合いをしたうえ4月に卒業という事になりました。
まだ腰の状況もよくないためライブに参加する事は難しい状況ですが、4月に真野琴々奏の生誕祭と卒業ライブを行う予定でいます。

今回の卒業はメンバーとも話し合いもしていてお互いの道をチャレンジする。
という事でお互い切磋琢磨して前向きな卒業としてご理解していただきたく宜しくお願い致します。

ふるーつばすけっと 公式Xアカウント投稿 《真野琴々奏 ふる一つばすけっと卒業のお知らせ》 より抜粋

と説明。2024年4月に開催を予定している生誕祭・卒業公演の詳細についは改めてアナウンスするとしている。

真野琴々奏もふるーつばすけっと公式Xアカウントの発表を受け、自身のXアカウントでもグループからの卒業を報告。

可能性がある限り立ち止まらずに挑戦し続けたいと強く思っているので、誕生日という節目にグループ活動を一区切りし、スキルアップに集中するという決断となりました。

真野琴々奏 Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた思いを明かした。

また、卒業後については

本当に現段階で私も何もわかっていない状況ではございますが、 これからも芸能界という大海原で真野琴々奏として戦っていきたいので、引き続き応援していただけますと幸いです。

真野琴々奏 Xアカウント投稿 より抜粋

とも述べている。

尚、卒業までは対バンライブの出演は控え、生誕&卒業ライブのレッスン、ラジオ等の踊らない仕事のみ参加するとしている。


ふるーつばすけっと オフィシャルサイト:https://fruits-bk.com/
ふるーつばすけっと 公式Xアカウント:@fruitsbasket711
真野琴々奏 Xアカウント:@ManoCocona

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA