ほくりくアイドル部 2024年3月24日の卒業公演をもって北川彩華・石本まや・若岡華音が卒業

ほくりくアイドル部が2024年3月24日(日)に金沢AZで開催する卒業公演をもって、北川彩華・石本まや・若岡華音の卒業を発表した。

ほくりくアイドル部公式Xアカウントの発表では、北川彩華・石本まや・若岡華音もコメントを寄せており、活動を振り返り感謝の言葉とともに卒業に向けての意気込みなどを述べている。

北川彩華・石本まや・若岡華音もほくりくアイドル部公式Xアカウントの卒業発表を受け、自身のXアカウントでもグループからの卒業を報告。

北川彩華はXアカウントで卒業を報告。

また、Instagramでも自身の思いを投稿しており、ファンに対して感謝の言葉を綴っている。

石本まやはXアカウントで自筆の手紙を投稿。その中で加入前から振り返り、仕事をしながら活動を続けてることを受け入れたことへ感謝の言葉を述べている。

卒業後については、

社会人3年生を迎えようとする今、自分のやりたいこと、やるべきことが明確に見えてきて、アイドル部を卒業してからも変わらず人との関わりを大切にして、誰かを笑顔にできるような、そんな存在を目指していきたいと思っています。

石本まや Xアカウント投稿 より抜粋

若岡華音は卒業公演をもってグループを卒業すると報告するとともに、

今日で卒業する訳では無いので残りのアイドル活動みなさんと沢山楽しみたいです!!🌟

若岡華音 Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業までの活動への思いを投稿している。

2024年3月24日(日)に開催する卒業公演の詳細については下記の通り。

『2023年度【卒業公演】』 詳細

日付:
2024年3月24日(日)

時間:
開場 17:00 / 開演 17:30

会場:
金沢AZ

料金:
前売 2,500円

中学生以下 1,000円 

チケット:
https://www.funity.jp/tickets/hkrk/showlist

ほくりくアイドル部 OFFICIAL WEBSITE:https://hkrk.jp/
ほくりくアイドル部 公式Xアカウント:@hokuriku_idolbu
北川彩華 Xアカウント:@acha_n30
石本まや Xアカウント:@idolbu_maya
若岡華音 Xアカウント:@kanonw_33

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA