da-gashi☆ 2024年5月6日をもってナナコがグループ卒業。2024年5月3日に卒業ライブ開催

da-gashi☆が2024年5月6日(月・祝)をもって契約満了に伴いナナコのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

これに伴い、2024年5月3日(金・祝)にポルックスシアターで卒業ライブを開催する。

da-gashi☆公式Xアカウントの発表にはナナコもコメントを寄せており、活動を振り返り

いつも応援して下さったみなさんのおかげで楽しく活動出来て、元気をいつもいつももらっていました。 ありがとうございました。

da-gashi☆ 公式Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】 ナナココメント より抜粋

とファンに対して感謝の言葉を述べるとともに、『卒業までのLIVEを1つ1つ精一杯のパフォーマンスで、 楽しい da-gashi☆を届けます』と卒業に向けての意気込みを投稿している。

da-gashi☆公式Xアカウントの卒業発表を受け、ナナコも自身のXアカウントで卒業を報告するともに、応援への感謝と、卒業に向けての思いを投稿している。

尚、2024年5月3日(金・祝)に開催する卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる。


da-gashi☆ 公式Xアカウント:@dagashi_OFC
ナナコ 公式Xアカウント:@dagashi_Nanako

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA