LINKL PLANET 小橋川梢の卒業を発表。2024年5月26日に卒業公演を開催

LINKL PLANETは2024年3月22日(金)に幕張メッセ国際展示場で開催された『HYPER PLAMO Fes.2024』のステージおいて、小橋川梢のグループ卒業を発表した。

LINKL PLANET公式Webサイト・公式Xアカウントでも卒業の報告が投稿されており、その中で小橋川梢もコメントを寄せている。

コメントでは、突然の卒業発表で驚かせてしまったことをお詫びするとともに、『メジャーデビューするということもあって、すごく自分の中で悩みました。』と自身の胸の内を述べるとともに、活動を振り返りメンバー・ファンの支えでアイドル人生をやり切ることができたとしている。

あわせて、2024年5月26日(日)卒業公演を行うことも明らかにした。詳細については改めてアナウンスされる。

尚、公式Webサイト・公式Xアカウントの卒業発表では卒業の理由については言及はしていない。

ステージでの卒業発表後、小橋川梢も自身のXアカウントにおいてグループからの卒業を報告。活動を振り返りファンの応援へに対する感謝の言葉を投稿している。


LINKL PLANET 公式Webサイト:https://bandai-hobby.net/site/plamogirlsproject/
LINKL PLANET 公式Xアカウント:@plamogirls
小橋川梢 Xアカウント:@kozue_0714

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA