トキメロ 妃奈璃ふぶが脱退。グループは2024年3月24日をもって現体制を終了

トキメロが、2024年3月16日(土)から活動を休止しているメンバーの妃奈璃ふぶが活動から退くことになったと2024年3月24日(日)公式Xアカウントでで発表した。

トキメロ公式Xアカウントの発表では理由については言及していない。

本稿執筆時点で妃奈璃ふぶのXアカウントは非公開となっており、投稿内容を閲覧することはできなくなっている。

あわせて、2024年3月24日(日)をもってトキメロの現体制を終了することも発表した。

今後については涼風きららがグループに残留し新体制に向けての準備を進めるとしており、また2024年4月21日(日)以降新体制始動まではソロで活動を行うとしている。

涼風きららも自身Xアカウント胸の内を投稿。

正直上手くできるかとか、1人でステージを盛り上げられるのか不安しかないけど、たくさん練習してみんなが楽しめるようなLIVEを届けられるように努力します たくさん思うことはあるけど、めげずにがんばります、だれかの素敵な存在になれるように、走り続けます

トキメロ再開できるまで繋ぐよ絶対!

涼風きらら Xアカウント投稿 より抜粋

とソロ活動への思いと、トキメロ再始動までの意気込みを綴っている。


トキメロ 公式Xアカウント:@tokimero_reiwa
妃奈璃ふぶ Xアカウント:@___hubu
涼風きらら Xアカウント:@tokimelo_kirara

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA