HAPPY少女♪ 2024年6月22日をもって鳴海れいかが卒業

HAPPY少女♪が2024年6月22日(土)のライブをもって鳴海れいかの卒業を発表した。

発表では具体的な卒業の理由についての言及は行われていない。

HAPPY少女♪公式の発表を受け、鳴海れいかも自身のXアカウントで卒業を報告。

その中で5年間活動を振り返り、ファンの応援で活動を続けられてきたと述べ、感謝の言葉とともに卒業を決めた思いとともに卒業を決断してしまったことへのお詫びの言葉を述べている。

尚、卒業理由については『いくつかあります』とはしているが、具体的な内容に関する言及はしていない。

鳴海れいかのHAPPY少女♪でのラストライブとなる、2024年6月22日(土)のライブ詳細については改めてアナウンスされる。


HAPPY少女♪ 公式Webサイト:https://www.happy-sapporo.com/
HAPPY少女♪ 公式ブログ:https://ameblo.jp/fruity-iwano/
HAPPY少女♪ 公式Xアカウント:@happy_3rd
鳴海れいか Xアカウント:@happygirls_reik

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA