夢現シンクレティズム 2024年5月18日卒業ライブをもって蛇ノ目ゔぁるこさんが卒業

夢現シンクレティズムが2024年5月18日(土)に開催する卒業ライブをもって蛇ノ目ゔぁるこさんのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業ライブの詳細については後日アナウンスするとしている。

夢現シンクレティズム公式Xアカウントの発表には蛇ノ目ゔぁるこさんもコメントを寄せており、その中で卒業を決めた理由について、

私は1年半以上、 ゆめうつとして活動してきました。
その中で、自分のやりたい事とやらなければならない事が各々増え、バランスをとれず、今回の決断に至りました。

夢現シンクレティズム 公式Xアカウント投稿 【蛇ノ目があるこさん卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

夢現シンクレティズム公式Xアカウントの卒業発表を受け、蛇ノ目ゔぁるこさんも自身のXアカウントで卒業を報告。

その中で、ファンに対して悲しい思いをさせてしまったことをお詫びするとともに、卒業は自信にとって前向きなものであるという一方で『後ろ髪を引かれます』と複雑な胸の内を明かした。

また、卒業までの活動に向けての思いも投稿している。


夢現シンクレティズム 公式Xアカウント:@yumeutu_sync
蛇ノ目ゔぁるこさん Xアカウント:@val_yumeutu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA