BANZAI JAPAN 千葉県の伝道師・菜花まりあが2024年7月上旬をもって卒業

BANZAI JAPANが2024年7月上旬をもって、千葉県の伝道師である菜花まりあのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

具体的な卒業日程並びに卒業イベントの詳細については改めてアナウンスするとしている。

また、BANZAI JAPAN公式Xアカウントの発表には菜花まりあもコメントを寄せており、活動を振り返り『素敵なスタッフさん方とメンバー、ファンの方に恵まれて本当に幸せなアイドル人生を送ることが出来ました!』と感謝の言葉を述べている。

BANZAI JAPAN公式Xアカウントの発表を受け、菜花まりあも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で卒業を決めた理由については『たくさん悩んで決めた前向きな理由での卒業です。』と述べるとともに。BANZAI JAPANでの活動について

約7年間嬉しいことも楽しいことも悲しいことも辛いことも本当に色々なことがありました。
でもどの思い出もBANZAIJAPANでなければ存在しなかった思い出で大切な経験です
BANZAIJAPANに入ったことを後悔したことは1度もありません。
それくらい大好きで大切なグループです。18歳の頃、両親に土下座してオーディションを受けて良かったと本気で思います。

菜花まりあ Xアカウント投稿 より抜粋

と思いを綴っている。


BANZAI JAPAN Webサイト:https://banzaijapan.love/
BANZAI JAPAN 公式Xアカウント:@BANZAIJAPANPJT
菜花まりあ Xアカウント:@maria_nabana_BJ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA