ネコプラpixx. 高宮さくら・世良あかりがグループから卒業

ネコプラpixx.

ネコプラpixx.が2024年5月17日(金)公式Xアカウントで高宮さくら・世良あかりのグループ卒業を発表した。

2024年6月22日(土)に恵比寿ガーデンルームで高宮さくらの卒業公演、2024年6月23日(日)に池袋Studio Mixaで世良あかりの卒業公演を開催することもあわせて発表した。尚、2024年6月23日(日)の世良あかり卒業公演には高宮さくらも参加する。

また、両名ともネコプラpixx.卒業後は芸能活動の予定がないことも明らかにした。

高宮さくら・世良あかりのグループ卒業に伴い、新メンバー2名を加え2024年6月25日(火)にSpotify O-EASTで新体制をお披露目するとしている。

ネコプラpixx.公式Xアカウントの発表を受け、高宮さくら・世良あかりもグループからの卒業を報告。

高宮さくらは突然の卒業発表にお詫びを述べるとともに、

正直、ステージに立ってファンの皆さんと一緒に楽しい気持ちを共有するのが私の1番の楽しみで幸せ
な事でいつまでもそんな時間が続けばいいなと今も思っています。ただ今後の将来を考えた時にまだま
だやりたいことが沢山あり、そして家族を安心させたいと言う思いがあり芸能活動に区切りをつける決
断をいたしました。

高宮さくら Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決断した理由を説明。活動を振り返り応援への感謝の言葉とともに、最後までの応援のお願いを綴っている。

一方の世良あかりは卒業を決めた思いについて

ネコプラは自分にとってとても大切な場所で、家族のような場所で、卒業という決断に至るまで相当時間がかかりました。
でもただこの場所にずっと居続けることも出来ないのでこのタイミングで卒業という1歩踏み出す決意をしました。

世良あかり Xアカウント投稿 応援してくださっているファンの皆様へ より抜粋

と思いを明かし、活動を続けられたのはファンの存在があったからとファンに対して感謝の言葉を述べている。

2024年6月22日(土)、2024年6月23日(日)の卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


ネコプラpixx. 公式Xアカウント:@NECOPLASTIC
高宮さくら Xアカウント:@sakuraNECOPLA
世良あかり Xアカウント:@akari_NECOPLA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA