RABBIT HUTCH 2024年8月18日をもって現体制終了。後藤ひなたがグループ卒業

RABBIT HUTCHが2024年8月18日(日)をもって現体制を終了すると発表した。これに伴い、2024年7月27日(土)に横浜MMブロンテで、2024年8月18日(日)に新栄シャングリラで現体制ラストワンマンライブを開催する。

また、メンバーの去就については下記の通り。

  • 後藤ひなた:本人からの申し出によりRABBIT HUTCHおよびDIANNAプロジェクトを卒業
  • 天野里音・三浦みう:新体制が整い次第RABBIT HUTCHとしての活動を再開予定です

現体制ラストワンマンライブの詳細については改めてアナウンスされる。

RABBIT HUTCH公式の発表を受け、卒業する後藤ひなたも自身のXアカウント卒業を報告。

その中で、ファンに対して応援に対して感謝を述べるとともに、卒業発表に対して『寂しい思いや辛い思いにさせてしまってる方もいるかもしれません。 本当にごめんなさい。』とお詫びの言葉を述べている。

また卒業を決めた思いについては、

卒業に関しては、 本当に辛い決断ではありましたが、 覚悟を持って決めたことです。
「大好きなラビハチを辞めたくない」 そんな気持ちもありましたが、 何ヶ月もかけて、考えに考え決めたことです。

後藤ひなた Xアカウント投稿 〚大切なお知らせ〛 より抜粋

と胸の内を綴っており、卒業までの活動に対して意気込みを綴っている。


RABBIT HUTCH 公式Xアカウント:@DP_RABBIT8
後藤ひなた Xアカウント:@DP_HINATA
天野里音 Xアカウント:@DP_RION
三浦みう Xアカウント:@DP_MIU

DAIANAプロジェクト OFFICIAL FANCLUB:https://diannaproject.jp/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA