エルパレ 2024年7月14日をもって堀内玲が卒業。同日に卒業公演を開催

エルパレが2024年7月14日(日)をもって堀内玲のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

あわせて同日に渋谷DIVEで卒業公演を開催することも発表。詳細については改めてアナウンスされる。

エルパレ公式Xアカウントの発表には堀内玲もコメントを寄せており、その中で卒業を決めた思いについて、

グループでアイドル活動して行く中で、もっとお芝居やタレントとしての道に進みたいと思うことが増え、沢山オーディションを受けたい!まだチャレンジしたことのないことに挑戦したい!という気持ちが大きくなり、この度卒業を決意させて頂きました。

メンバーやグループの雰囲気、楽曲がすごく好きなので、この時間が永遠に続けばいいのになと思う自分がいる反面、私が芸能界に入った理由の大きなひとつ、”女優として映画やドラマに出演することを考えたら遅いかもしれませんが、今が頑張り時なのかもと感じました。

また体調面に関しても、今年に入ってから優れない事も多く、自分の身体を労わるという面でも一度見直すタイミングなのかなとも思いました。

エルパレ 公式Xアカウント投稿 堀内玲卒業 堀内玲コメント より抜粋

と説明をするとともに、卒業までの活動の意気込みを投稿している。

エルパレ公式Xアカウントの発表を受け、堀内玲も自身のXアカウントでグループからの卒業報告を投稿している。


エルパレ 公式Xアカウント:@erupale_OFC
堀内玲 Xアカウント:@rei_erupale

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA