first selection 2024年6月16日をもって藍園ゆめみがグループ卒業

first selectionが2024年6月16日(日)をもって藍園ゆめみのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業に至った理由と経緯について、first selection公式Xアカウントの発表では、

first selection は2年目に突入し、改めて今後の方向性や目標について話し合っている中で、やりたいことの違いが明確になり協議を重ねた結果卒業という運びになりました。

first selection 公式Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

卒業の日程は藍園ゆめみ本人の意思であることを明かすとともに、first selectionは2名体制で活動を継続する。

first selection公式Xアカウントの発表を受け、藍園ゆめみも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で、活動を振り返りファンの応援で頑張ることができたと述べており、

本当は大好きなアイドルをもっとしてたかったし、まだ叶えられていない夢も目標もいっぱいあったのですが、この環境では叶えることが出来なくなってしまい、この結論に至りました。

藍園ゆめみ Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と卒業を決めた思いを明かした。

今後については『まだ全く決まっておりませんが、 今後の目標をゆっくりと決めていきたいと思っています』と述べている。


first selection オフィシャルサイト:https://firstselection.studio.site/
first selection 公式Xアカウント:@firstselection_
藍園ゆめみ Xアカウント:@firsele_yumemi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA