ルチアーズ 活動休止中の蒼井ひなが2024年6月30日をもって卒業。2024年秋に卒業ライブ開催

ルチアーズが2024年3月より学業のため活動を休止中している蒼井ひなのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業ライブについては2024年秋頃の開催を予定しており、詳細については改めてアナウンスするとしている。

蒼井ひなも自身のXアカウントでルチアーズからの卒業を報告。

その中で2024年6月30日(日)をもってグループを卒業するとし、

卒業という決断にしたことに関しましては、ルチアーズが結成してちょうど2年という節目であること、そして学業との両立の中で思うようにアイイドル活動が出きなくなってしまい、悔しさと申し訳ない気持ちでいっぱいで、今の自分から抜け出すために、己を磨き、新たな自分を見つけたいという結論に至ったためです。

蒼井ひな Xアカウント投稿 より抜粋

と説明。

またルチアーズでの活動を振り返るとともに、ファンの応援に対して『皆さんがいつも私に力を与えてくれました』と思いを述べるとともに、感謝の言葉を綴っている。


ルチアーズ 公式HP:https://n-grace7.com/lucheers/
ルチアーズ 公式Xアカウント:@LuCheers_idol
蒼井ひな Xアカウント:@harapeko_inari

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA