パピプペポは難しい 2024年11月下旬をもって小枝みゆが卒業

パピプペポは難しい

パピプペポは難しいが2024年11月下旬をもって小枝みゆのグループ卒業を発表した。

卒業に至った経緯について、パピプペポは難しい公式Webサイトの発表では

本人より「一度自分の時間をきちんと作り、新しいことをしてみたい」との申し出がありました。それを踏まえ話し合った結果、本人の意思を尊重し、前向きな卒業を決めました。

パピプペポは難しい 公式Webサイト パピプペポは難しいに関するお知らせ より抜粋

と説明。

卒業日程の詳細いついてはクラウドファンディングで開催検討中のリリースツアー東京単独公演を候補に入れつつ、調整しているとのこと。

パピプペポは難しい公式Webサイトの発表には小枝みゆもコメントを寄せており、

コロナ禍の活動を通して、アイドル以外の新しい活動や仕事をしてみたいという気持ちが強くなり、活動をしながらやるというのもいろいろ考えましたが、自分のキャパシティの狭さやパピムズ優先のスケジュールに行き詰まってしまい、一度自分の時間をきちんと作れる環境が欲しいと思い卒業を決断いたしました。

パピプペポは難しい 公式Webサイト パピプペポは難しいに関するお知らせ 小枝みゆコメント より抜粋

と卒業を決めた思いについて述べるとともに、メンバーやファンに対してお詫びとともに、卒業までの活動に向けての意気込みを述べている。

パピプペポは難しい公式からの卒業発表を受け、小枝みゆは自身のXアカウントで現状の思いについて投稿している。


パピプペポは難しい 公式Webサイト:https://www.ppppphm.com/
パピプペポは難しい 公式Xアカウント:@ppppphmofficial
小枝みゆ Xアカウント:@miyu_ppppphm

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA