たまプリ 2024年8月31日・9月1日の生誕祭、卒業公演をもって千ちゃんが卒業

たまプリ

たまプリの千ちゃんが、2024年8月31日(土)・9月1日(日)にfireworksstudiosで開催する『千Fes〜生誕祭&たまプリ卒業公演〜』をもってグループを卒業すると発表した。

たまプリ公式Xアカウントでは千ちゃんのコメントを投稿。その中で千ちゃんはたまプリでの活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

卒業については2023年10月頃から運営側と相談していたこと明かし、

5月18日にたまプリが再始動して日に日に僕がいなくても安心してたまプリは残していける、今のたまプリを応援してついていってくれる、僕が完全にバトンを渡す時がきたと思います。

たまプリ 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と卒業を決めた思いを述べている。

また、今後については

たまプリは卒業しますが、これからも音楽と向き合い活動をしていきます。アイドルではなく、1人のアーティストとして活動をしていくつもりです。そんな僕をこれからも応援して下さるとうれしいです。アーティストとして自分が信じる音楽を大きくするためこれからも全力でライブで生きていきます。

残りのたまプリのメンバーとしてライブができる最後の1秒まで1滴残さずにうたいます。

たまプリ 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

とアーティストと活動をしていくとしており、卒業までの活動に向けての意気込みを述べている。

たまプリ公式Xアカウントでの発表をうけ、千ちゃんも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告している。

2024年8月31日(土)・9月1日(日)にfireworksstudiosで開催する『千Fes〜生誕祭&たまプリ卒業公演〜』の詳細については下記の通り。

『千Fes〜生誕祭&たまプリ卒業公演〜』 詳細

日付:
2024年8月31日(土)・2024年9月1日(日)

時間:
1部 開場 11:30 / 開演 11:50

2部 開場 15:00 / 開演 15:15

3部 開場 18:00 / 開演 18:20

カフェイベ オープン 22:00

4部 開演 3:00

会場:
fireworksstudios

出演:
たまプリ / RESNECT

料金:
1〜3部通しチケット(優先) 7,500円(+D代)
※特典:RESNECT + たまプリユニットブロマイド / 生誕衣装デコチェキ

1〜3部通しチケット(優先) 3,000円(+D代)
※特典:RESNECT or たまプリユニットブロマイド

各部優先チケット 2,500円(+D代)

各部通常チケット 1,000円(+D代)

当日 各+500円(+1D)

カフェイベ チャージ制 3,000円(60分 +1オーダー)

4部チケット 0円(お気持ち +D代)

たまプリ 公式Xアカウント:@tamapuri
千ちゃん Xアカウント:@senchansandayo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA