MAHΩRAMA 2024年10月28日のワンマンをもって宵草にちかが卒業。グループは現体制終了・活動休止

MAHΩRAMA

MAHΩRAMAが2024年10月28日(月)に渋谷WOMBで開催するワンマンライブ『Welcom to Last Paradise!』をもって、宵草にちかのグループ卒業を発表した。

これに伴い、グループは現体制を終了し一時活動を休止するが、2024年内には活動を再開する予定としている。

また、2024年9月から運営が別会社に移管することも明らかにした。

宵草にちかは自身のXアカウントでグループからの卒業について投稿。その中で卒業を考え出したのは3rdワンマンライブの頃からだった頃だったとし、『1年間頑張って1つ上の対バンに出れるようになるか@jamやtif で予選を1つでも上にいけるような実力が私につかなかったら1年後の2025年3月に辞めよう』と決めていたと明かした。

一方で、新メンバーを加えること、新体制準備のための活動を休止することが決まったため、グループからの卒業を決めたとしている。

また、

正直1年間頑張ると決めてからまだ4ヶ月間、 頑張りきれてないし1年間はみんなとまだいれると思っていたのでみんなとのお別れの準備もできていないしでやりきれない悔しい気持ちもありますが、 1度休止し新体制を迎えるまほらまに入れても3ヶ月後に辞めるかもしれないし新しくなるこれからをみているまほらまにそんな私はふさわしくないと思いました。

宵草にちか Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた思いについても述べている。

一方で、卒業までグループに貢献できるように、ファンに感謝を伝えられるように活動を行っていくと意気込みを綴っている。

他のメンバーも自身のXアカウントで現体制終了・活動休止を報告している。

2024年10月28日(月)に開催する『Welcom to Last Paradise!』の詳細については下記の通り。

『Welcom to Last Paradise!』 詳細

日付:
2024年10月28日(月)

時間:
開場 18:00 / 開演 19:00

会場:
渋谷WOMB

料金:
VIPチケット 30,000円(+1D・限定30枚)
※特典:オフ会 / 推しメンアクスタ / 推しメンからのお手紙 / 囲みチェキ付き色紙 / 優先入場チケット(VIPエリア) / 動画・静止画撮影可

SSチケット 20,000円(+1D)
※特典:推しメンアクスタ / 推しメンからのお手紙 / 囲みチェキ付き色紙 / 優先入場チケット(SS / Sエリア) / 動画・静止画撮影可

Sチケット 10,000円(+1D)
※特典:推しメンアクスタ / 推しメンからのミニレター / 優先入場チケット(SS / Sエリア) / 動画・静止画撮影可

通常チケット 2,000円(+1D)

招待チケット 1,000円(+1D)

当日 2,500円(+1D)

チケット:
VIP・SS・Sチケット https://mdtokyo.official.ec/categories/4507738

MAHΩRAMA 公式Xアカウント:@mahorama_info
宵草にちか Xアカウント:@nichikamahorama

萌小しろの Xアカウント:@shironomahorama
依手あろん Xアカウント:@aron_mahorama
伊吹リン Xアカウント:@rin_mahorama
一条おり Xアカウント:@ori_mahorama

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA