iSPY 2024年9月末日をもって夏川みずき・宮田くるみがグループ卒業

iSPY

iSPYが2024年9月末日をもって夏川みずき・宮田くるみのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。これに伴い、2024年9月23日(月・祝)にAkiba Stella Cubeでそれぞれ卒業公演を開催する。

iSPY公式Xアカウントの発表には、夏川みずき・宮田くるみもコメントを寄せている。

夏川みずきは

今年に大学を卒業する今、この居心地の良い場所に甘えることなく、 社会に一歩踏み出す決心をしました。
普通の大学生では絶対に出来なかったこの貴重で特別な経験を生かして、これからは就職し社会に出て頑張っていこうと思っています。

iSPY 公式Xアカウント投稿 【iSPYからのお知らせ】 夏川みずきコメント より抜粋

と卒業を決めた思いとあわせて、卒業後は就職することを明かした。

一方の宮田くるみは卒業を決めた理由について

私にとってiSPYはダンスや歌の技術はもちろん、 精神的にも成長させてくれた場所でした。
活動のなかで成長した私で外の世界に出て、 また一から新たに挑戦したいという思いが強くなり、 今回卒業を決断しました。

iSPY 公式Xアカウント投稿 【iSPYからのお知らせ】 宮田くるみコメント より抜粋

と明かした。

iSPY公式の発表を受け、夏川みずき・宮田くるみも自身のXアカウントでiSPYからの卒業を報告している。

尚、2024年9月23日(月・祝)に開催される卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


iSPY Official HP:https://www.ispy.jp/
iSPY 公式Xアカウント:@ispy_official
夏川みずき Xアカウント:@mizuki___ispy
宮田くるみ Xアカウント:@kurumi__ispy

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA