テラス×テラス 2024年10月15日をもって池原のぞみがグループ卒業。療養に専念

テラス×テラス

テラス×テラスが2024年10月15日(火)をもって池原のぞみのグループ卒業を発表した。

卒業の経緯と理由について、テラス×テラス公式Webサイトの発表では

かねてより体調不良で何度か休養をいただいておりましたが、この度療養に専念するため、事務所も退所しアイドル活動を終了させていただく運びとなりました。

テラス×テラス 公式Webサイト投稿 池原のぞみ 卒業のお知らせ より抜粋

と説明。

尚、卒業公演については池原のぞみ本人と相談の上、体調を鑑み実施しないとしている。

また、テラス×テラス公式Webサイトの発表には池原のぞみもコメントを寄せており、

今年に入り2度の休養期間をいただきましたが、体調があまり良くならなくて、一度ちゃんと自分の体調と向き合ってきちんと治すために卒業という判断をさせていただきました。

テラス×テラス 公式Webサイト投稿 池原のぞみ 卒業のお知らせ 池原のぞみコメント より抜粋

と卒業を決めた思いを明かすとともに、『すごく楽しいアイドル生活を送れました』と活動を振り返っている。

また、ファンに対しては『私を見つけてくれて、好きになってくれてありがとう。』と感謝の言葉を述べている。

テラス×テラス公式の卒業発表を受け、池原のぞみも自身のXアカウントでグループからの卒業報告を投稿している。


テラス×テラス 公式Webサイト:https://terasuterasu.net/
テラス×テラス 公式Xアカウント:@teratera_staff
池原のぞみ Xアカウント:@teratera_nozo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA