make mie 2024年11月15日をもって雛小みらいがグループ卒業

make mie

make mieが2024年11月15日(金)をもって雛小みらいがグループを卒業すると発表した。同日に恵比寿CreAtoで卒業公演を開催する。

make mie公式Xアカウントの卒業発表には雛小みらいもメッセージを寄せており、卒業を決めた理由について

私なりに一生懸命に進んできました。
だけど、活動していく中で精神的な病が悪化し、活動を続けていくことが難しくなってしまいました。
このような理由で卒業を発表をすることになり、本当にごめんなさい。

make mie 公式Xアカウント投稿 雛小みらいコメント より抜粋

と説明。

また、活動を振り返り

デビュー当時から私は自分に自信がなくて、アイドルらしいアイドルとは言えなかったけど、 そんなわたしのことを好きになって、アイドルで居させてくれて、まだ続けたい頑張りたいって何度も思わせてくれたのは紛れもなくみんなのおかげです。
ファンの皆の存在が、私にとってどんなに大切だったか、言葉では言い尽くせないです。

make mie 公式Xアカウント投稿 雛小みらいコメント より抜粋

と感謝の言葉を述べる一方で、

できれば雛小みらいとして活動を続けたかったけど、今は治療に専念することを選びました。

make mie 公式Xアカウント投稿 雛小みらいコメント より抜粋

とも述べている。

make mie公式Xアカウントの発表を受け、雛小みらいも自身のXアカウントで卒業報告を投稿している。

尚、2024年11月15日(金)に開催する卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


make mie 公式Xアカウント:@makemieofficial
雛小みらい Xアカウント:@mirai_makemie

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA