ルナリウム 2025年3月2日をもって今井詩織が就職のため卒業

メンバー加入・卒業・脱退・解雇

ルナリウムが2025年3月2日(日)をもって今井詩織のグループ卒業を発表した。同日にVoodoo loungeで『今井詩織 卒業公演』を開催する。

卒業の理由と経緯についてルナリウム公式の発表では、

卒業の理由といたしましては、今井詩織はデビュー時より学業と並行して芸能活動を行なっておりましたが、この度来年の4月から就職をすることとなりましたので卒業する運びとなりました。

ルナリウム 公式Webサイト 今井詩織 卒業に関するご報告 より抜粋

と説明をしている。

ルナリウム公式の発表には今井詩織もコメントを寄せており、活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

また、

「こんなにも笑顔になれる場所はない、ずっとこの場所にいたい」そう思っていたのですが、ルナリウムの活動と並行して学んできた学業が来年3月で終えるこのタイミングで、学んできた知識を今後もっと誰かのために活かして行きたいと思い、就職という次の道に進むことを決めました。

ルナリウム 公式Webサイト 今井詩織 卒業に関するご報告 今井詩織コメント より抜粋

と卒業を決めた思いを綴るとともに、

卒業まであと約半年になりますが、今までみなさんから頂いてきた幸せを返していけるよう、最後まで全力で駆け抜けます。

ルナリウム 公式Webサイト 今井詩織 卒業に関するご報告 今井詩織コメント より抜粋

と卒業に向けての活動への意気込みも綴っている。

尚、2025年3月2日(日)に開催される『今井詩織 卒業公演』の詳細については改めてアナウンスされる。

ルナリウム公式Webサイトの発表を受け、今井詩織も自身のXアカウントでグループからの卒業報告を投稿している。


ルナリウム 公式Webサイト:https://luna-rium.com/
ルナリウム 公式Xアカウント:@idol_lunarium
今井詩織 Xアカウント:@shiori_imi0213

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA