「BiS」マナコ・チー・マナコが活動2ヶ月で早くも脱退を発表。

マナコ・チー・マナコが脱退を発表した、第3期BiS

「BiS」の第3期メンバー、マナコ・チー・マナコが8月13日をもってBiSから脱退することが発表された。そのため、8月13日のタワーレコード渋谷店のリリースイベントからイトー・ムセンシティ部、チャントモンキー、ネオ・トゥリーズ、トギーの4名体制となる。

脱退の理由は、本人とBiSとの方向性の違いとのこと。発表前日の8月12日に行われた新宿マルイメンのイベントも体調不良で欠席していた。

公式サイトに発表された本人のコメントによると

続けていくのが困難になってしまってごめんなさい、すごく悔しいです。
メンバーのみんなも本当にありがとう。くだらないことで笑っている時間がとても好きだったよ。ごめんね。
わがままだけど、BiSにマナコ・チー・マナコという人間がいたことを忘れないで欲しいです。


と脱退に関して悔しさを匂わす内容となっている。

BiSは8月14日に「Brand-new idol Society」で第3期デビューをする。

BiSオフィシャルサイト「マナコ・チー・マナコ」の脱退のお知らせ:https://www.brandnewidolsociety.tokyo/posts/6755274

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA