メイビーME、突然の活動休止を発表。合わせてメンバー2名はグループ活動規約違反により無期限謹慎処分に。

突然の活動休止を発表したメイビーME。
合わせて金子なつき(右から2番目)と白咲月(右から1番目)の無期限謹慎も発表

2018年7月にデビューし、9月7日のMX IDOL FESTIVA 11にも出演する人気上昇中の「メイビーME」が9月14日のライブ出演をもって活動を休止をすること突如発表した。

公式サイトサイトには下記のように記載があった。

日頃よりメイビーMEを応援いただきありがとうございます。

この度2019年9月14日のライブ出演を持ちまして、一定期間メイビーMEとしてのライブ活動を休止させていただく運びとなりました。
突然のお知らせとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
又、下記メンバー2名に関してグループ活動規約違反により無期限謹慎処分とさせていただきます。

金子なつき
白咲月

この度は関係者の皆さま及びファンの皆さまへご心配と多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
メイビーME運営

https://maybeme.amebaownd.com/posts/6839364

この発表の1時間前のツイートには明日(2019年8月29日)のミニライブの告知がされており、活動休止並びに無期限謹慎の決定が急だったことが垣間見れる。

また、Twitterには真贋不明だが今回謹慎となったメンバーがパパ活らしき条件を提示するキャプチャなどがツイートされていた。

メイビーMEオフィシャルサイト:https://maybeme.amebaownd.com/

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい