Sweet Alley立花ももが体調不良の療養に専念。当分の間ライブ参加を見送りへ。

TIFでデビューを果たしたSweet Alleyの立花ももが、療養に専念するため当分の間ライブ参加を見送るということが運営からのTweetで発表された。

立花ももは2019年9月6日のMARQUEE祭に出演するも、翌日のライブ前に運営から体調不良で欠席をするというツイートがあった。
出演が予定されていた2019年9月8日にMARQUEE祭 miniにおいても回復が思わしくないとのことで欠席のツイートがあったため、ファンに同様が走っていた。

https://twitter.com/Momo_SwAl/status/1169875976869703682

Sweet Alleyは本日(2019年9月11日)に秋葉原で初の定期公演が行われる。7人でステージに立てないのは彼女にとっても残念でならないだろうが、最後のツイートのコメントを見ると、ファンは焦らず復帰を待っている模様だ。

立花ももTwitterアカウント:https://twitter.com/Momo_SwAl
Sweet Alley Webサイト:https://sweet-alley.com/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA