日向坂46が3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」のソロアーティスト写真を公開。Webサイトも3rdシングル仕様に変更

2019年10月2日(水)に発売される日向坂46の3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」のソロアーティスト写真が公開された。

シングル3作連続でセンターを務める小坂菜緒が、公開されたアーティスト写真のセンターも飾っている。

シングル発売に先駆けて日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELでは「こんなに好きになっちゃっていいの?」のPVも公開されており、こちらは公開約3週間では280万再生超えている。

また、Webサイトも3rdシングル仕様に変更されているので是非確認してほしい。

日向坂46 OFFICIAL WEB SITE:https://www.hinatazaka46.com/
日向坂46 Twitterアカウント:@hinatazaka46
日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL:https://www.youtube.com/channel/UCR0V48DJyWbwEAdxLL5FjxA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA