my♪ラビッツ みゆが2022年1月16日をもって卒業。ラストシングルをリリース

my♪ラビッツのみゆが2021年7月20日(水)に行ったCHEERZでの配信で、2022年1月16日(日)をもって卒業、アイドル活動を終了すると明らかにした。

公式サイトの発表では、以前から卒業については話し合いがもたれており、『大学生が卒業を迎えるであろう22歳までは活動を続けよう。』という結論に至っていたとしている。

一方でファンに伝えるタイミングに悩んでいる中コロナ禍となてしまったため、このタイミングになったと説明をしている。

2022年1月16日(日)には倉敷REDBOXでの22歳生誕&卒業ライブを行うこともあわせて発表。詳細については改めてアナウンスされる。

また、卒業に向けてラストシングル『RE:BORN / #SELFIE』 を2021年10月13日(水)にリリースすることも明らかにした。

ラストシングルの『RE:BORN / #SELFIE』はエレクトロポップアーティスト「ぽらぽら。」が提供。アレンジはエイプリルイズのイマイケンタロウとislandhouseの山本真平が参加し、サウンドコンセプトの「エレキュート」を追求した作品となったとしている。

公式Webサイトにはみゆの自筆のコメントも掲載されており、活動の8年間を振り返りファンへ感謝の言葉と、「最後まで応援よろしくお願いします!!」と綴っている。

my♪ラビッツ 公式ホームページ:http://my-rabbits.net/
my♪ラビッツ 公式Twitterアカウント:@my_rabbits

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA