アンジュルム中西香菜が2019年12月10日のライブツアー最終公演をもって卒業

アンジュルムのサブリーダーでもある中西香菜の卒業が2019年9月30日にオフィシャルサイトで発表された。

2019年12月10日(火)に豊洲PITで行われるライブツアー2019夏秋「Next Page」最終公演をもって卒業する。

卒業の理由について、発表では

芸能活動に区切りをつけ、今までとは異なった新しいジャンルに飛び込んで、一から勉強したい、と話がありました。
将来のビジョンを固めるのに、もう少し時間があったほうがいいのではないか、と話しましたが、彼女の思いは固く、その意志の強さを感じ取れたので、次の一歩を踏み出したほうがいいと判断し、卒業という結論に至りました。

アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ(抜粋)

とあり、アンジュルム並びにハロープロジェクトの卒業と同時に芸能界も引退する。

2019年9月25日(水)に卒業をした同期の勝田里奈を尊重したいとの思いもあり、このタイミングでの卒業発表となった。

アンジュルム Webサイト:http://www.helloproject.com/angerme/
アンジュルム Twitterアカウント:@angerme_upfront

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい