SKE48高柳明音がミッドナイト公演で卒業を発表。

SKE48の2期生、高柳明音が2019年10月5日(金)の深夜に行われた「帰ってきたミッドナイト公演」で卒業を発表した。具体的な日程などは決まっていないが来年の春頃になる見込み。

卒業発表について高柳明音は「卒業については、公演を成功させるためにメンバー誰にも言っていなかった。」と語り、「SKE48で10年半いるんだけどアイドルというものが本当に好きで、いつまでもいたいなって思う自分がいるけど、でもここだなと自分が思ったので決めました」とこのタイミングで卒業をする理由についても明かした。

ミッドナイト公演で卒業発表をしたことについては「(メンバーは決まっていなかったが)ミッドナイト公演に出るメンバーは、きっと公演が大好きで私が信頼してるメンバーたちがきっと出てくれると信じていた」「明日の11周年はお祝いないので今日(ミッドナイト公演)にさせて頂きました」と合わせて語った。

https://twitter.com/akane29_o8o/status/1180195832974340096

高柳明音が卒業をすることで、SKE48の2期生は劇場支配人を務める斉藤真木子のみとなる。

高柳明音 Twitterアカウント:@akane29_o8o
SKE48 OFFICIAL WEB SITE:http://www.ske48.co.jp/
SKE48 Twitterアカウント:@ske48official

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ